CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ありがと。 | main | ベストと首輪とリードのご注文承りを再開します。 >>
HPからの「フクネコ」のご注文承り始まりま〜す!
「フクネコ」がまたまた新しくなり、
HPからのご注文承りが始まりま〜す!



フクネコ

「フクネコ」は今まで何度もリニューアルしてきました。
なんでかと言うと、私自身が猫モチーフのものが
実はちょっと苦手なんです。
コテツが大好きで、コテツのためにおもちゃ作りを始めて、
猫さんそのものは大好きなんですが、猫モチーフものには何故か
アンテナがなかなかふれないんです。
なので、「フクネコ」を作るにあたって、
「フクネコ」だから猫モチーフにしたいけど、
自分が持っても気に入るものにしたいので、
あーでもないこーでもないと、モデルチェンジし続けたりしています。
今回の「フクネコ」は今までのものより長さを
2cm短くして、中に綿を入れたので更に使いやすくなりました。
携帯画面をキレイに拭ける本体下部がマイクロファイバーに
なっているのですが、その色がカラフルなので、
今回は上部もカラフルに合わせてみました。
猫さんが遊ぶおもちゃは、色落ち等の心配があるので
色物は避けていますが、カラフルなものが大好きなんです。
今回のものも汚れたら洗えますので、長い間使っていただけます。
1度拭いちゃうと、キレイになるのが気持ち良くて
ついつい拭きたくなっちゃいますよ。
カラフルな「フクネコ」で、ちょっと楽しい携帯電話になります。
「フクネコ」は、ラブアンドピースPROJECT参加商品です。
売り上げの一部を各箇所へ支援金として寄付しています。
是非是非どうぞ!

コテツ

動物モチーフでは、これまた何故かパンダが好きです。
白黒猫のコテツに魅かれたのもだからなのかもと思ってみたりして。

谷中草庵web-shopはこちら
 
| 商品のご紹介 | 16:38 | - | - | pookmark |