CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 冬のお日様。 | main | 谷中草庵オリジナル、「猫と暮らす服」が出来ました。 >>
「ナカイ画伯のポストカード」ご注文承りまーす!
今日は2/3、節分ですね。
鬼は外!福は内!福は内!
悪いものには、この際すっきりと出て行ってもらい、
良いものをいっぱい招き、良い心で暮らしていきたいと
心底思う今日この頃です。
そんな今日の節分にぴったりのポストカードのご紹介を。
可愛いでしょ〜!

ナカイ画伯

これを描いているのは、私の友人のナカイ画伯です。
ナカイ画伯は、私より歳は1つ下なのですが、意外にも男性なんですよ。
私より1つ下っていっても、それはもうかなりエエ歳こいたオッサン。
こんな可愛いタッチの画風でどうするよと思いつつ。
新作の画像を送ってくれる度に、可愛いなぁナカイ画伯よ!と思います。
ナカイ画伯、以前はリリパットアーミーという劇団の役者もしつつ、
絵もずっと描いていて、かなりの多才ぶりをブリブリ発揮しながら
いつも楽しそうに暮らしてらっしゃいます。
今回、HPから「ナカイ画伯のポストカード」として
ご注文承りを開始します。
どんどん筆がすすんでいるので、新作も随時UP予定です。
ご注文は3枚1setで¥450。 追加は1枚¥150からお請けしますので、
どうぞよろしくお願いします。
プレゼントにも是非どうぞ〜!

谷中草庵web-shopはこちら
 
| 商品のご紹介 | 10:35 | - | - | pookmark |