CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< うちのコLOVE !! もうすぐ猫の日。 | main | 猫のお客様。 >>
12歳になりました◎
猫の日も過ぎましたが、おうちの猫さんとは
皆様は日々愛し合っていらっしゃることでしょう。
猫の日キャンペーンにご注文いただきました皆様には
本当にありがとうございました。
しばらくお待たせして申し訳ありませんが、
なるべく早くお届け出来るようがんばりますので、
よろしくお願いします。

コテツ

我が家のコテツは、2/20に12歳になりました。
コテツとはネットの里親募集で出会ったので、
正確なお誕生日が分かっている訳ではなく、
最初の保護主さんが、病院に連れていってくれた時に
動物病院の先生から多分2月生まれだねと言われたそうで、
私の姪っ子が2/20生まれまので、じゃあ同じにしようと、
2/20を誕生日に決めました。
我が家にやって来た時は7カ月ぐらいだったので、
もう子猫ではありませんでしたが、今から思えば
体長も体重も随分と大きくなったもんだと思います。

コテツ

この箱は、3年前ぐらいにいただいたお菓子の箱なんですが、
コテツにあまりにもピッタリで、これを上回る素晴らしい箱に出会えず、
ガムテで補強しながら今でも使っています。
この箱は43cm×30cmあります。
コテツの大きさが分かっていただけるかと...。
通院はなんだかんだと多いのですが、
大病も乗り越えて、賑やかで穏やかなな毎日を
過ごせる事は本当にありがたく嬉しい事です。
本当にコテツは恵まれているのだと思います。
コテツの朗らかさや、良い意味での女王様気質が
ラッキーを引き寄せるのかなと思います。
これからもコテツがラッキーでいられるように、
たくさん応援して、毎日を楽しく笑顔で過ごしていけたらと思っています。
皆様のおうちの猫さんも、ずっとずっと健やかで、
飼い主さまと愛し合って暮らせますように。
世界中のいきもの全てが、いっぱい愛されて暮らしていけますように。


谷中草庵web-shopはこちら
 
| コテツ | 12:41 | - | - | pookmark |