CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
谷中草庵webshopは8歳になっておりました。

すっかりご無沙汰しておりました。

そんな間に、谷中草庵webshopは8歳に。

2009年の4月4日にopenしたので、2017-2009=8

これは8歳なのか、9歳なのか?

よく分かりませんが、気づけば長くやらせていただいております。

続けてこられたのは、皆様のおかげです。

本当にありがたいです。

これからも、こんな感じで、

コッソリノッソリと続けていけたらと思っていますので、

末長くよろしくお願いします。

 

 

コテツは、調子がひどく悪い日もあれば、

元気モリモリの日もあるような感じです。

コテツも私も、お互いにバリバリの分離不安なので、

なるべくなるべく引っ付いて、愛し合っていようと思っています。

そのせいで、商品のお届けが滞る事もあったりで、

本当に申し訳ないのですが、

コテツより大事なものなんて私にはないのです。

webでは、nekomonoさん、店舗ではきんじさんで、

在庫があれば、谷中草庵のおもちゃがお買い求めいただけますので、

お急ぎのお客様は是非ご利用いただけたらと思います。

ではでは、また。

 

谷中草庵web-shopはこちら

 

 

| お知らせ | 15:08 | - | - | pookmark |
「フクネコ」が新しくなりました。

もうすぐ4月になりますね。

携帯電話の画面がきれいに拭けちゃう「フクネコ」が、新しくなりました。

フクネコ

カラフルで春っぽい感じです。


谷中のきんじさんで実物をご覧いただけます。

是非どうぞ。

谷中草庵web-shopはこちら

| 商品のご紹介 | 16:55 | - | - | pookmark |
6回目の3月11日。

6回目の3月11日が過ぎていきました。
谷中草庵では、「ラブアンドピースPROJECT」を続けています。
今回も、ミグノンさん、LYSTAさんへ
各5000円の支援金を振込めました。

 

LYSTAさんへは、ほぼ毎月3000円振込みをしている予定が、このところ

忘れてしまう月もあります。

申し訳ないかぎりです。
光源寺さんへは、後日持参します。

 

もう6年、まだ6年、6年経ったのに...な様々な6年。
本当は支援先がなくなることを切望しますが、
支援先がある限りは「ラブアンドピースPROJECT」は続きます。
今後ともよろしくお願いします。

 

上記の文は、ほぼ昨年のブログを引用してしまっています。

それぐらいに、何も変わっていないというのが情けないぐらいの現状なのかも。

昨日は、福島の原発事故で避難を余儀なくされている方が、

国と東京電力相手に起こした裁判で、津波は予見出来たはずだと

裁判所は国と東京電力に賠償責任を命じる判決を下しました。

これがきっかけになり、全てに正しい判断がされて、

避難生活を送る方々、動物達が少しでも安心して暮らせる毎日と、

笑顔でいられる毎日がやってくる事を願ってやみません。

 

地球上のみんなが、元気で愛されて、
安心して日向ぼっこ出来る毎日がやってきますように。
love and peace and no nukes.

谷中草庵web-shopはhttp://www.y-soan.com/

 

| 支援活動 | 16:18 | - | - | pookmark |
3月になってました。
日向ぼっこシーズン到来ですな◎



谷中草庵web-shopはこちら
| コテツ | 10:52 | - | - | pookmark |
14歳になりました。

今日2月22日は猫の日ですね。

コテツは、2月20日をお誕生日と決めていて、

先日14歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

調子はボチボチです。

あまり留守番はさせたくない感じではありますが、

ごはんもしっかりと食べてくれて、痩せることもなく、

5kg超えをキープしてます。

もともと朗らかさんなので、コテツの明るさに私が救われる毎日です。

コテツ

コテさん、愛してる。

全ての命あるものが、愛されて愛されて暮らしていけますように。

love & peace.

谷中草庵web-shopはこちら

| コテツ | 11:33 | - | - | pookmark |
<< | 2/219PAGES | >>